--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.09.20 22:41

    心地よい秋晴れの今日。。。ゆっくりお散歩♪
    休憩は 久しぶりのスタバ!
    。。。で、新しいタンブラーにビビッ!と反応!
    2009092001.jpg
    これ、デザインもキレイだし 飲み口も新しい形で 飲みやすそう♪と 即 購入。





    夕暮れ前 ぼぉ~っとする休日。
    2009092002.jpg
    実は今、チクチクし過ぎなのか 花粉症でくしゃみ連発するせいか。。。
    背中と脇腹は激しく 痛い(泣)





    明日は早起きして お出かけ予定なんだけど。。。
    2009092003.jpg
    明日までに治るかな? あかねも連れて行けるかな? 
    どうする? 行くに決まってるよね~!(笑) ねぇ あかねっちゅ!


    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    花粉症&背中の痛みや脇腹の痛み・・・・、大丈夫ですか?
    あかねちゃんママの作品を見るのが楽しみな私だけど、身体の為に無理だけはしないで下さいね。
    あかねちゃんの健康を気遣うママだけど、あかねちゃんにとってはママが元気なのが一番なんだから!!!
    それとね、私もあかねちゃんママとの楽しい時間を楽しみにしてるんてす♡♡ 

    | J&Sママ | URL | 2009.09.20 23:03 |

    J&Sママ♪
     
    心配かけちゃいましたっ! 大丈夫ですよ~!!!
    たぶん くしゃみのし過ぎで 腹筋が痛かったんだと思うの。

    今朝には 復活して 奈良に行って来ました♪
    かなり 歩いたので 明日は筋肉痛かも(汗)

    私もJ&Sママとの楽しい時間は楽しみ♪ですよ~!
    シルバーウィーク明けになるんだよねぇ~?

    | RIE | URL | 2009.09.21 21:53 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


