--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.09.19 23:59

    先日 得意先の方から頂いたスンドゥブ ソース。
    2009091901.jpgすんどぅぶって 純豆腐って書くのを 初めて知った。





    お昼、友達が来たので あさりと豆腐で チゲを作ってみた♪
    2009091902.jpg案外 簡単に美味しくできた♪




    この匂いに あかねは 無反応。。。
    2009091903.jpg まったり~。
    あっという間にシルバーウィーク1日目が終了しちゃったっ!
    また、5日間の休み 何してたっけ?って思っちゃうくらい 早いんだろうなぁ~。。。
    あかねとべったり~しようねっ! ねぇ あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


