--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.09.17 23:54

    今日は1日 会社でお留守番。。。なので、あかねも一緒に出勤しました。
    会社に行く?と言うと いつもはお見送りもしないのに、先に玄関でスタンバイしてた。
    そして、散歩とは違う早さで 歩いて 会社へ~。
    2009091701.jpg
    あかねは 会社が好きよね~。





    まずは社内をぐるぐる 走って。。。と いつもどおり。
    そして、寝る。。。
    2009091702.jpg
    営業と話してると あかねも一緒に話しかけてた(笑)





    同僚にあかね、いくつになったん?と聞かれ 4才!!!って話してると。。。
    大きくなったなぁ~と親戚のおじさんみたいだった(笑)
    2009091703.jpg
    会社は月末には引越しだから、ココに来るのは最後かな?
    これから散歩で通るたびに 入ろうとしちゃうのかな?
    新しい会社の場所も 覚えてねっ! ねぇ あかねっちゅ☆



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


