--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.09.16 23:59

    ここ最近 時間があると 会社の引越しの準備。
    私は結構 1年使わなければ 捨てちゃう人なので、どんどん捨てる。。。
    だけど、会社の同僚に 捨てられない、片付けられない人がいる。。。
    なんで?と私が思う事でも 彼にすれば 私がなんで?らしい。。。
    2009091601.jpg
    だって、アスクルの古いカタログとか いらないでしょ?と 思うんだけどなぁ~。





    整理整頓してくれれば、文句はいわないんだけど。。。
    机の上がバミューダゾーンになってるんだもの。。。資料だって 必要な時には探し出せないし。。。
    整理整頓は日々の積み重ね。。。面倒と思っちゃうと できないよね。。。 
    2009091602.jpg疲れてるのね 私。。。なんだか、ちょっと 愚痴ってしまったな。。。
    きっと、理解できないのは お互い様なんだろうなぁ~。ねぇ あかねっちゅ!


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


