--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.09.15 22:08

    ここ最近、物欲が止まってない私(汗)
    めちゃめちゃ、ハマッてる! Curly Collection♪
    2009091501.jpg
    あかねにもバッグにIN!してもらった。。。





    そして、今日 出来上がってきた レタード ネックレス♪
    2009091502.jpg
    自分用で作ったんだけど あかねの名前で。。。 試しにつけてみた!




    可愛い!!!と 自画自賛!着けた瞬間 あかね用に作ろうかな?と検討したりして(汗)。。。
    2009091503.jpg迷子札にもなるかも???的な発想で♪
    でも、これは 私用で あかねのではないよ~!!!




    最近 欲しいものがいっぱい!!!
    今いちばんは ご近所カフェで教えてもらったエアロチーノ(ミルク加熱泡立て器)。
    スチームで泡立てるミルクとは カプチーノの味が 全然ちがうんだよなぁ~。
    たぶん 数日中には 我が家にお迎えしちゃうな!!!
    2009091504.jpg
    きっと あかねも美味しい香りに クンクンしちゃうよねぇ~!!!
    あかねも欲しいでしょ? ねぇ あかねっちゅ?


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


