--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.09.14 23:31

    今日もご近所カフェ。。。
    2009091401.jpg
    近頃、絶対 花粉が飛んでると思う。。。
    くしゃみ 目の痒み。。。花粉症の症状に間違いない。。。





    あっ!あかねも花粉??? なぁ~んてね(笑) 鼻みず でてるよ。。。
    20090901402.jpg
    今日も美味しいミルクを頂いた あかねは 大満足♪





    近頃 インフルで敏感になってるから くしゃみとか かなり気にしてしまうケド。。。
    2009091403.jpg
    絶対 花粉が飛んでると 思う今日この頃。。。
    誰か 同じ症状の人 いないかなぁ~? ねぇ あかねっちゅ!





    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    ハイv-222
    4・5日まえから、クシャミ・鼻閉・耳の痒み
    明らかに、アレルギー(キク?ブタクサ?)
    特に、空気の変化や温度差でクシャミが出ます

    | meme | URL | 2009.09.15 07:35 |

    memeさん♪
     
    やっぱり!!! 花粉 飛んでますよね~!
    まわりの人に くしゃみ&鼻ぐずぐずしてると
    「インフル?」って言われるので(汗)
    仲間の人がいて ちょっと、安心しましたぁ~(笑)。
    大変ですけど 一緒にがんばりましょうね♪

    | RIE | URL | 2009.09.15 21:45 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


