--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.09.12 21:41

    午前中、ちょっと用事で あかねと一緒に会社に出勤。
    。。。で、ドジった(汗)

    鍵を持たず トイレに出て オートロックの会社から 締め出されてしまった。
    会社の中に 鍵も携帯もお財布も。。。そして あかねもっ!!!!!!!!!!!!!!(汗)
    動揺した私は しばらくドアの前で 放心状態。

    でも、ラッキーな事に社長が近くのホテルに泊まってたので 走ってホテルへ~!
    「お願いだから、まだ ホテルにいて!!!」と願いながら フロントに。。。
    その後、社長には 苦笑いされたけど。。。

    携帯を持つようになって 電話番号も覚えなくなってるし。。。
    社長がいてくれて 良かったけど。。。
    いなかったら 今頃 どうなってるか?と想像すると 寒気がします。
    鍵を開けて 中に入ると あかねは バッグの中で 寝ておりました。。。ホッ。。。

    そして、雨も止んだし♪と思って 梅田にお買い物。
    ブリーゼブリーゼに。。。一周年らしいけど、行ったのは 初めて!
    。。。と さぁ 帰ろう♪と 外を見ると どしゃ降りの雨。
    2009091201.jpg
    ちょっとやそっとの 雨じゃない(涙)





    今日は厄日かも???(っていうか、天気予報 見てなかったんだけど。。。)
    2009091202.jpg
    全然 止みそうじゃなかったので、タクシーで帰宅。。。
    家に帰ると ドッ~っと 疲れが。。。あかねも疲れたでしょ? ねぇ あかねっちゅ。



    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    キャ~♪♪ 大事件です!!!!
    それにしても、あかねちゃんは平気で眠っていたなんて大物です✿ ママとの信頼関係がバッチリ☆ 
    雨降りの一日だったのでゴロゴロ&グータラを企んでいたのに、ウトウトすると暴れん坊将軍達がゴソゴソ・・・・^^;
    重いな~と思ったら私の胸の上で白い塊が爆睡(-_-)zzz
    あかね姫、悪ガキ達に教育的指導をして頂けませんか(^^ゞ

    | J&Sママ | URL | 2009.09.12 23:51 |

    大変でしたね
    冷や汗がマジ出ますよね
    まして、中にあかねちゃんが

    あかねちゃん無事でよかったね

    私の今の職場は静脈認証なのですが・・・
    以前がカード式で
    携帯が鳴って非常階段に出て会話して
    会話が終わり入ろうとして
    ハッと気が付きv-12

    ワンフローずつ
    降りてドアを確かめなが・・・

    どうやって入れたか思い出せません

    なんかセキュリティーって悲しい時ありますよね

    パジャマでゴミ捨て行ってカギを忘れたり
    ゴミ持って
    エントランスに早朝たたずんでいたことも

    タンブラーケース
    超~かわいいv-238

    | meme | URL | 2009.09.13 14:33 |

    J&Sママ ♪
    ホント、大事件!!!でした。
    人って 動揺すると、どんな行動をするのか?!と知る事件でした。
    なぜか、何度も ドアを開けようとしてみたり。。。(汗)

    あかねは 何もなかったように、「どこ行ってたん?」位 のんびりしてました。
    私は汗だくだったんですけど。。。

    あかねの教育指導は ん~?どうかな???
    家に来て 走ってると 「走ったらアカン!!!」と教育指導できるけど。。。それくらいですよ~(笑)

    | RIE | URL | 2009.09.13 21:56 |

    memeさん♪
    冷や汗モノでした~。
    会社の人の携帯番号なんて覚えてないし、
    お金も自宅の鍵も持ってないし。。。
    たまたま、社長が近くにいたので 助かりましたけど、
    いなかったら 私とあかねは今頃 どうなってたのか?と思うと
    怖いです。。。

    memeさんも 同じような事があったのですね。。。
    静脈認証。。。それ!いいですね!!!

    時々、えらいドジをするので、気をつけてるつもりなんですけどね~。。。

    | RIE | URL | 2009.09.13 22:06 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


