--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.09.11 23:48

    今週も よく働いた5日間。やっと 週末♪
    2009091101.jpg
    チクチクしてたタンブラーケース。
    新しいチャレンジで、すぐに出来ると思ってたケド、
    手直しの繰り返しだった(泣)。。。先ほど 完成♪






    毎日 会社に持参するタンブラー。
    ケースがあると こぼれるかも?!の心配がなくなるかな。。。
    2009091102.jpg
    ぐぅ~ぐぅ~寝てたのに、お約束の横入り。。。





    あかねの使うモノばっかり 作ってたけど。。。
    2009091103.jpg
    たまには 私の使うモノも 作らなきゃねっ!いいでしょ? あかねっちゅ☆



    | handmade | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あかねちゃんママ☆美味しいプレゼントありがとうございました<(_ _)>
    休日前にママとあかねちゃんに会えて癒されちゃいました♡♡土日には暴れん坊将軍達の『遊ぼ✡!!』攻撃が待ち構えてます・・・・^^;
    今朝も昨日の優雅なママとお姫様の朝のひと時を息子達に聞かせましたが、悪ガキ達は首を傾げてニンマリ不敵な笑みを浮かべておりました(-。-)y-゜゜゜     

    | J&Sママ | URL | 2009.09.12 00:12 |

    めちゃかわいいですねぇv-10
    さすがRIEさんv-238

    今日ナンバに出たので生地を見に入ったら、
    作ってもらったカフェマットと同じ生地がありましたっv-237
    この生地があんなかわいくなるなんてスゴイ!!って
    ママと再び盛り上がりました(笑)

    | MOMOママ | URL | 2009.09.12 01:36 |

    J&Sママ♪
     
    優雅な姫ではないのよぉ~(汗)
    あかねの実態を知れば...そうは思わないよ~。

    J&S君の不適な笑み。。。なんだか 楽しそう♪

    | RIE | URL | 2009.09.12 21:12 |

    MOMOママ♪

    生地 あったでしょ~!
    それも、10%OFFでっ!!!
    でも、そのままでも 可愛いでしょ~♪
    初めて見た時は ひとりで 盛り上がっちゃったんですよ。

    | RIE | URL | 2009.09.12 21:18 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


