--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.03.12 11:58

    あかねのご飯ストライキ!は終了。完食が続いております。
    …が しかし 新たな悩みが勃発!してました。。。
    本当にいろいろ 悩んで 考えさせられた1週間ちょっと。
    P3130002.jpg
    飼い主さんによっては 気にしない事なのかもしれないけど。。。
    私の対応の悪さで悪化させたくない!
    わんこにもいろいろな性格があるので、躾っていっても 何が正解なのかわからない。。。
    ほとんど 泣きそうな程の日々でした。






    そんな時 訓練士さんを紹介されました。。。やっぱ 餅は餅屋かな?と。。。
    まずは 半信半疑で電話してみました。
    すると。。。
    「あかねちゃんは内弁慶で 外ではまったく問題ないコですね」。。。とズバリ!
    ピンポ~ン!!!と私の心臓は鳴った気がしました。
    「そうなんです!!!!!!」と答えた私は単純だけど この人に相談してみよう!と決断。
    早速 今日 行ってきました(善は急げ!!!の心境です)
    P3130011.jpg
    私の間違ってた事。気にしなくていい事。これからの対応。。。などなど 教えてもらいました。
    食事のことなども。。。
    ゆっくり あせらず トライしていこ~!って心境になりました。

    でも 今の2歳半の時期に相談できた事はよかったと思ってます。
    あかねの考えてた事が少し わかった気がします。
    心配してくれた みなさんに 本当にありがとうを伝えたい!!!気持ちいっぱいです~。
    まだまだ これからの私とあかねだけどね。。。
     
    ねぇ~、あかねっちゅ!





    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    相談できる人が居るって安心ですよね!!
    わたしも、学生に相談して先生に聞いてもらいます!!
    自分だけで、アレコレ考えても判らない事とかアセってしまったりイロイロ・・・

    良かったですねv-221

    | meme | URL | 2008.03.13 06:50 |

    memeさん
    ホントにそう思いました。
    もっと 早く出会いたかった気もしましたが、
    でも 今のタイミングが良かった気がします。
    これから もっとあかねと楽しく生活できそうです!
    目からウロコでしたっ!
    1週間ちょっとの間は精神的にも疲れてたんですが、
    今日の目覚めはすっごく良かったですv-278

    | あかね | URL | 2008.03.13 14:29 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


