--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.09.08 22:05

    日中 暑すぎやしませんか?。。。と誰かにブツブツ言いたくなる今日。。。
    朝晩 涼しいので 昼間も涼しいかも?! と勘違いして 外仕事。。。
    あっさり、裏切られて ヘトヘト。。。
    2009090801.jpg
    なんとなく もやぁ~っと 疲れてる日は ご近所カフェで ひと息。





    あかねは 美味しいMILKをもらって ご機嫌♪
    2009090802.jpg
    MILKで満足したあかねは おやつのおねだりもせず、スヤスヤ。。。
    癒されるねぇ。。。



    お疲れモードな1日だったけど。。。
    あっ!そうだ!今日は嬉しい人からメールをもらったんだ♪
    2009090803.jpg
    それだけで、テンション上がったんだった! 
    けっこう 単純なんだよねぇ~。 そう思う? ねぇ あかねっちゅ???


    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    茶色とピンクのコントラストが
    ちょっぴり秋を感じますね
    とっても、お似合いよe-420

    e-507ありがとうございました
    おかげさまで、何となく、やる気でて
    チクチク頑張ってますe-319

    | meme | URL | 2009.09.10 11:14 |

    memeさん

    チクチク、無理せず 頑張ってくださいね~。
    私は ちょっと 肩こりがひどいです(泣)
    無理せず コツコツがいいですよ(笑)

    | RIE | URL | 2009.09.10 23:26 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


