--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.09.06 23:46

    今日は ガールズデート♪お相手は MOMOちゃん!
    2009090601.jpg
    久しぶりだったので、ドキドキだったけど。。。可愛いMOMOちゃんに会えて嬉しい♪





    気がつけば 数時間 話してたっ♪
    2009090602.jpg
    カフェのオーナーさんが とってもワンコ扱いが上手で。。。
    いろいろ お話を聞いたり、楽しい時間だった♪




    ワンコ話は 尽きなかったね~。
    2009090603.jpg
    それに。。。
    あかねにプレゼントを頂いちゃって MOMOママ 本当にありがとう♪




    お別れした後 梅田に。。。今日は楽しかったね♪ 
    2009090604.jpg
    あかねのお友達がひとり 増えてよかったね!
    MOMOちゃんと仲良くしてねっ! ねぇ あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    昨日はありがとうございましたぁe-343
    ゆっくり二人でお話するのは初めてだったんでドキドキしましたが、めちゃ楽しかったですv-10
    後は、あかねちゃんとMOMOが仲良くしてくれたら言うことないんですが・・・(笑)
    また近いうち遊んでくださいねぇv-238

    | MOMOママ | URL | 2009.09.07 08:06 |

    MOMOママ ♪

    こちらこそ、楽しかった♪
    私も 会うまで ドキドキだったけど、心配無用でした。

    本当にMOMOちゃんとあかねが仲良くなってくれるといいんだけどねっ!

    またね♪

    | RIE | URL | 2009.09.07 21:12 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


