--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.09.04 23:56

    バッタバタな1日。
    会社の引越し準備を少しずつ始めたら 切が無くなった。。。
    トリミングDAYの前に ランチTIMEは 買い物に。。。
    2009090401.jpg
    時間が無い!!!と焦ってたので リードを忘れた(汗)





    なので、囲いのある場所で ちょっぴり散歩。
    2009090402.jpg
    残暑が厳しく まだ暑いね~。。。





    お買い物では、賢くねっ!
    2009090403.jpg
    この後、ダッシュ!でトリミングへ~。





    気がつけば もう夕方になってた。。。
    2009090404.jpg引越しって 本当に大変。。。
    自宅を引っ越した時、もう こんな大変を経験しなくていいんだぁ~って思ってたのになぁ。。。





    クタクタで トリミングのお迎えに。
    2009090405.jpg
    疲れちゃってたので、ご近所カフェでお茶して 帰ってきた。




    ん~ また まゆ毛が気になるんだけど。。。
    2009090406.jpg
    まぁ、いっか。伸びるモンね~。 ねっ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


