--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.09.01 23:11

    9月になってる事に気づかなかった今日。。。
    っていうか、8月31日としっかり 思って、月末最終日 がんばろ!!!って思ってた私。。。
    やばい、やばい(汗)
    2009090101.jpgランチに帰宅。





    ふと、見ると。。。どっちが顔?
    2009090102.jpgながぁ~いねぇ。。。





    こっちが顔よね♪
    2009090103.jpg笑っちゃったよ。。。





    自炊をサボって 夜ごはん。
    20090104.jpg
    夜11時を過ぎると 眠気が覚めるんだよねぇ~。。。
    最近、服作り お休みしてたから、なんか 作ろうかな♪ ねぇ あかねっちゅ☆


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


