--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.08.28 23:26

    やっと、金曜日♪
    金曜日の夜が 一番好き!なんだか 開放感いっぱい♪
    2009082801.jpg
    あかねも嬉しい???





    夜 ご近所カフェ♪。
    あかねは ここが気に入って 近くを通ると 毎回 ココへ向かおうとするんだよね~。
    2009082802.jpg
    今日は終始 おやつ!のリクエストして しゃべってた。。。
    オーナーのパパさんがおやつを出してくれたり♪
    おしゃべりも楽しかったし 本当 落ち着く 居心地がいいお店♪
    また 行こうねっ! ねぇ あかねっちゅ☆


    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


