--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.08.27 22:15

    暑いかも???と思いながら チャリで梅田にお仕事。
    自転車を降りた瞬間から 汗だくになってしまった(泣)
    秋本番までは まだみたい。。。
    2009082701.jpg
    会社から帰宅時 もう暗くなってるから 秋は近づいてるはず。。。





    夜散歩♪
    今日は あかねに付き合ってもらって お友達に頼まれたお買い物に♪
    (伝言♪CHIHOさん ちゃんと購入できましたよ♪楽しみに待っててね♪)
    なのに、私も試着したり~。。。
    あかねに「まだぁ~???」という顔で にらまれてた(汗)
    2009082702.jpg
    いれかわり-たちかわりで 店員さんに触られてたね~♪
    でも、「まだぁ~???」の顔は崩れてなかったけどね(汗)
    やっぱ、お散歩というより私の買い物の付き添いって思ってるかも? ねぇ あかねっちゅ?
     




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


