--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.08.24 20:46

    秋が来たの?
    今日の外仕事 移動が最高に心地よかった♪
    空気が澄んでて。。。 深呼吸を何度もしてしまう1日。
    帰宅すると 秋の夜空。。。
    2009082401.jpg
    このまま 秋に突入!!!ってコトには ならないのかな?





    夜のあかねは オモチャに夢中!!!
    2009082402.jpg
    memeさんにもらったオモチャが お気に入り!!!



    「放しません!!! 死守しております。。。」
    2009082403.jpgあかね、大切にしてよ~!!!





    あかねのお気に入りだけど、私もお気に入りなんだから!!!
    2009082404.jpg
    わかってる? ねぇ あかねっちゅ?

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あかねちゃん、気に入ってくれたのね
    うれしいわ~

    いっぱい遊んでね

    | meme | URL | 2009.08.25 13:50 |

    memeさん♪

    本当にお気に入りですっ!
    散歩から戻ると 一目散にオモチャを咥えて...
    ガルガル~!!!っと 遊んでます♪

    本当にありがとうございました♪

    | RIE | URL | 2009.08.25 22:07 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


