--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.03.10 22:46

    初めて飼ったわんこ。
    しつけって 今まで 特に問題を感じたこともなく。。。
    でも 最近のあかねは自我が目覚めてるよう。。。
    P3100009.jpg
    本当にいい子なんだけどね~。







    はじめて 起こる出来事に どう対処していいんだろう。。。
    本で調べたり 人に聞いたり。
    でも これが正解って はっきりした答えってないのかな?
    P3100002.jpg
    わんこを飼ってる人たちは 悩んだりするのかな?
    ねぇ あかねっちゅ???

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    いつもこれでいいのかな??って考えてます。

    ほんとこれが正解って答えがないだけに・・・・・

    どうしたいのか??

    どうしたらいいのか???

    会話が出来ない分、よけいに気になる・・・

    見つめられたその瞳の奥に、何が言いたいのか書いてあればいいのにねwww

    | Cioccolata | URL | 2008.03.11 14:52 |

    Cioccolataさん
    そうなんだよね~。
    子育ても一緒だと思うんだけど、
    そのおうちによって育て方が違うしね。。。
    だから 何が正解!で何が駄目!なのか…知らなかった事で失敗してたり。。。
    わんこの行動学を少し勉強して 
    あかねの考えてる事や 何を思って行動してるのか 理解したい!!!って思ってるの。。。
    愛情だけでは 駄目な気がしてる今日この頃です。。。

    | あかね | URL | 2008.03.11 16:32 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


