--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.08.20 22:19

    4才のお誕生日♪
    あかねに 「おめでとう!」...というよりも。。。
    ”ありがとう!!!”...って思う気持ちが いっぱいだった1日。
    2009082001.jpg EVOKEで 手作りのケーキを。。。
    あかねは 見た瞬間、「美味しいもの!!!」とわかったみたい!





    よし!のひと声で。。。
    2009082002.jpg何から食べるかな?。。。と思ったら ”4”のクッキーから 食べてた(笑)
    このクッキー かなり 美味しかった ご様子♪





    夜、最近 お気に入りの ご近所カフェに♪
    2009082003.jpg
    とっても 落ち着く 素敵なカフェ。
    オーナーさんとワンコ話をいっぱいして 楽しかったぁ~!
    あかねは おやつを 頂いちゃったねっ♪





    あかねは 4年前の今日 生まれたんだね~!
    2009082004.jpg
    私のおうちの娘になってくれて、ありがとう。
    あかねのおかげで たくさんのお友達もできたし、
    あかねのいない生活が思い出せないほど 大切な毎日を過ごしているよ。
    これからも よろしくねっ! ねっ!!! あかねっちゅ☆





    <番外編>
    ケーキを食べて ごはんを食べた後。。。
    2009082005.jpgおなか ポンポン!!!!!!! 食べすぎだにゃ。。。こりゃ(汗)


    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あかねちゃん、お誕生日おめでとうv-315
    おめでとうよりありがとうってステキなことばですねぇv-290
    EVOKEのケーキかわいいv-238
    そりゃ、おなかポンポンにもなりますねっv-398(笑)
    4歳も健康でステキな年になりますようにe-343

    | MOMOママ | URL | 2009.08.20 23:32 |

    あかねちゃんHappyBirthday♪
    あかねちゃんは生まれて4年。
    rieさんはあかねちゃんのママになって4年。
    お互い一緒に歳を重ねてるんだね~

    これからも幸せいっぱい笑顔いっぱいでありますように・・・

    ポンポコリンのお腹がかわい(≧∇≦)

    | ぽよ | URL | 2009.08.21 21:45 | 編集 |

    MOMOママ

    ありがとう!!!
    EVOKEのケーキ 作ってくれる人の顔が見れるって とっても 安心~だし、あかねも 美味しく食べてたよ♪

    1/4だけ あげたんだけど、お腹パンパンだった(笑)
    年に1度のことだから、まぁ いっか♪って感じ。。。

    | RIE | URL | 2009.08.21 23:41 |

    ぽよさん

    ありがとうございます♪

    ホント、あかねのママになって 4年なんだぁ~。。。。としみじみ。
    あかねは 分離不安じゃないんだけど。。。私は年々 分離不安度が 増してるような...(汗)

    もう、ホントにメロメロ~なんです(笑)

    このお腹 パンパンで、大丈夫か???と ちょっと心配したんだけど。。。
    まったく大丈夫でした(笑)

    | RIE | URL | 2009.08.21 23:46 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


