--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.08.19 21:38

    あら、いつの間に4歳???と思う程 早かった日々。。。
    明日で あかねは4歳♪
    2009081901.jpg EVOKEで ケーキをプレゼントしてもらっちゃった♪





    真剣!!!
    2009081902.jpg この後。。。




    ブログにアップできる ギリギリの顔(笑)
    2009081903.jpg
    もっと 笑える写真があったけど。。。4歳のレディになるので やめときましょね!





    。。。と おうちに帰ると プレゼントが届いてた♪
    桜子ちゃんママから♪
    手作りのカップケーキ 可愛すぎて!!! あかねのオモチャにはもったいない!!!
    2009081904.jpgそれに、スヌードやおやつ…memeさん 気を遣わせてしまいました…本当に ありがとうございます!!!




    今日と明日は 特別な日になるよ~!!!
    2009081905.jpg
    明日もケーキがあるからねぇ~!!! ねっ、 あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    おめでとう~☆

    さすが!
    UP早いですね~
    嬉しいですv-10

    楽しい大阪の事を思い出しながら作っていたので
    楽しかったですe-343

    あかねちゃん
    粗が見つかる前にガジガジしてe-458

    | meme | URL | 2009.08.20 12:50 |

    memeさん 

    本当に いろいろ ありがとうございました。
    お菓子も美味しく頂きました♪(私が…ですが)

    オモチャ 本当に上手ですね~!!1
    誕生日だし。。。と 袋からだしたら、
    かなりのお気に入りになったみたいです♪

    ありがとうございました♪

    | RIE | URL | 2009.08.20 21:50 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


