--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.08.18 22:12

    だんだん、日が落ちるのが 早くなってきてる。。。
    秋に近づいてるんだなぁ~。。。

    今日の夜散歩。
    いつもは 私がコースを決めて テクテク 歩くんだけど。。。
    2009081801.jpg
    今日は あかねの選ぶコースで 歩いてみよう~♪。。。と思ったら。






    マンションを 表から出て、テクテク。。。
    2009081802.jpg
    クンクンTIMEも 念入りな感じで スローペース。
    どこ行くかなぁ~と 歩いてたら マンションの裏側に 回って。。。
    また 玄関に戻ってきてしまった(汗)





    もい、いいの? 行こうよ~!!!と引っ張っても 拒否!!!
    2009081803.jpg
    おうちに戻ってきたら すぐに オモチャで遊んでる。。。





    今日は お散歩気分じゃ なかったの?
    2009081804.jpg
    もしかして、いつも 私の散歩に あかねが付き合ってあげてる!!!。。。とか 思ってないよね???





    お散歩好きなくせに~!!!
    2009081805.jpgあかね的には 家の周りで充分なわけ???
    どうなんだぁ~? ねぇ あかねっちゅ???

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    今日のあかねちゃん、どれもゴキゲン顔~♪
    笑顔がかわいいねぇv-10

    マンションのまわり1周しただけなんて・・・!!
    お散歩したいって思ってるのは飼い主だけとか言わないで~
    って感じですよねぇ(笑)

    | MOMOママ | URL | 2009.08.18 22:22 |

    MOMOちゃんママ♪

    まさか、私に付き合って お散歩したあげてる…なんて事はないといいんだけど(汗)
    えっ??? もう 終わり?って感じでしたよ~。

    あかねが しゃべったら、「私の買い物に付き合ったってんねん!!!」と関西弁で話すかも?!(笑)

    | RIE | URL | 2009.08.19 21:16 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


