--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.08.16 22:21

    今日で お休みも終わり~。
    2009081601.jpg
    長いと 思ってたのに 終わると早い!!!





    あかねは ヒートが終わって 食欲増進してる!
    2009081602.jpgヒート中 食欲減退してたわけじゃ、ないんだけどなぁ…。





    ドライフードを食べてくれるのが 嬉しくて ついつい量が増えたかも?! 
    2009081603.jpg
    明日から 通常の日々の戻るけど 食欲は どうなるかな?





    お留守番もできるかな?
    でも、あかね的には 睡眠の邪魔されず、ゆっくり出来るから そっちがいいかも???
    2009081604.jpg何度も起こされて 邪魔されても 一緒がいいよね~???
    私は一緒がいいんだけど~…どうなの? ねぇ、あかねっちゅ???


    | diary | コメント(1) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | | 2009.08.17 10:03 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


