--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.08.15 21:18

    朝、5時起きして、アメリカの友達にメールしたら、「いつ、寝てるの?」と びっくり!されちゃったけど。。。
    お散歩に 行く気 満々!で早起きした!!!
     
    ケド。。。
    早朝散歩、私とあかねは むいてない(泣)
    あかねは、朝から 「どこ行くん?嫌や。。。」と かなり拒否られ(汗)
    でも、せっかく、早起きしたんだし。。。と うつぼ公園に♪
    私は、うつぼ公園で 居眠りしちゃいそうな程 眠くなった(汗)。
    もう、早朝散歩はないかも???

    帰ってきて 2度寝zzz。。。

    お昼 友達とランチ♪
    2009081501.jpg 8bに久しぶり。。。




    そして、2件目にハシゴ。カフェのハシゴです。。。
    2009081502.jpg
    ちょっと、遊んでみた(笑) 
    節分の豆まきの時 あかねに鬼になってもらおうかしら?




    そして、買い物した後 3件目のカフェ。
    2009081503.jpg
    どんだけ 話してるん???。。。と思う程。




    あかねは ハイテンションモードから 脱出したので、存在を忘れる程 大人しかった。
    2009081504.jpg
    あぁ~、楽しかった♪お付き合い ありがとうね♪ あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    昨日はありがとうございましたぁv-290
    早速カフェで使わせてもらいましたぁv-10
    忙しいのにお願いしちゃってスイマセンでした・・・v-393
    今度ゆっくり遊んでくださいねぇe-343

    あかねちゃんはおとなしいからお買い物もイイコにお付き合いしてくれてうらやましいなぁv-398

    5時に起きてうつぼ公園までお散歩だなんて健康的v-364
    MOMOも早朝散歩は嫌がりますv-356
    無理やりついてきたったって顔されてなんだかせつなくなります(笑)

    | MOMOママ | URL | 2009.08.16 09:36 |

    桜子は、朝土手が大好きですよ
    最近は、ママが出遅れちゃってるんですけどね

    ワンコが居なかったら、朝から公園とか土手に行かないですよね
    桜子がきてから、生活がガラッと変わってしまいました
    四季の移り変わりとかも感じられるようになって
    生活に潤いが出来たみたい

    鬼あかねちゃん可愛すぎて
    お豆なんか、当てられないわね
    ジャーキーかボーロにしましょうか

    | meme | URL | 2009.08.16 16:07 |

    MOMOママさん♪

    MOMOちゃんの雰囲気で、色味を考えたので、どうかなぁ~?と思ってました。
    マット 気に入って使ってもらって よかった♪

    あかねは 先日会った時とは 別犬ですよ~。
    大人しくなっちゃいました。

    早朝散歩 きっと もう無いかも?!
    あかねも 私も早起きが苦手!と判明しました(笑)

    | RIE | URL | 2009.08.16 21:59 |

    memeさん♪

    桜子ちゃん 朝が平気なんですね~!
    私も近所に土手が欲しい~!!!
    あかねは 拉致されてる!!!って位 拒否ってました。
    きっと、朝にお散歩なんて 慣れてないから…なんでしょうけど(汗)
    もう しばらくは 無いと思います。

    でも、四季を感じるのは 同感ですね~。

    鬼あかね! 怒ると怖いんですよ~!
    豆まき ホント、ボーロを歳の数だけ食べさせよう♪
    って、少ない!!!って文句 言われそう~(笑)

    | RIE | URL | 2009.08.16 22:06 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


