--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.08.13 23:15

    長い休み いつもの掃除で 出来ない所を掃除しました。
    まずは 鍋やフライパンを ピカピカに♪
    結構 体力仕事だったぁ~。。。

    夕暮れ、涼しかったので、ベランダで夕涼み。
    2009081301.jpg
    風が吹いて ちょっと のんびり。。。





    って、思ってたのに どこでスイッチが入ったのか?
    先日 桜子ちゃんママにもらったオモチャが 気に入ったご様子。
    2009081402.jpg
    わざわざ、ベランダに持ってきたり。。。




    ソファに持っていったり~♪
    2009081403.jpg
    カメラを向けたら、スイッチが切れちゃったケド。。。(汗)





    好きなだけ 遊んでいいのよ~!
    2009081404.jpg
    なかなか、あかねの遊ぶツボがわからない。
    どこでスイッチが入るの~?お腹に単三電池 入ってないしね~(笑) ねぇ あかねっちゅ???



    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    こんばんは^^
    先日は、お会いできて嬉しかったです♪
    その後・・・あかねちゃんのテンションは元に戻りましたかぁ~?(*≧∀≦)
    ところで!撮らせて頂いた写真ですが
    (あまりキレイに撮れてないんですけど)
    ブログUPさせて頂いちゃってます^^;
    勝手にすみませ~んm(_ _)m

    また、ひょっこりお会い出来るのを楽しみにしてますね^^

    | kazu | URL | 2009.08.13 23:59 | 編集 |

    kazuさん

    偶然 お会いできて 嬉しかったです。
    ありがとうございました♪
    結ちゃん 心ちゃんに 実際に会えるなんて♪
     
    あかねが ハイテンションで ウザかったでしょ~(汗)
    あれから、しばらくして 落ち着いちゃいました。
    もう、あの日のあかねではないので、ウザくないとおもいます♪

    また、お会いできるのを 楽しみにしてます。

    | RIE | URL | 2009.08.14 10:20 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


