--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.08.12 23:41

    やっと、休みだ~♪嬉しい♪♪♪
    寝坊も ゆっくりしちゃったので、早朝散歩には 行けなかったケド。。。
    2009081201.jpg午前中は 洗濯しながら あかねは 日光浴。






    夕方も 日光浴。。。って 日差しはないけど。。。
    2009081202.jpg
    1日中 チクチクしておりました。。。




    夜 お散歩に♪。。。で、なにわ筋を渡ろうとしたら。。。
    道路の真ん中で う○ち(汗) びっくり~!
    このまま、抱き上げて 渡るべきか? 信号が赤にならない事を祈るか???
    。。。ギリギリ 青信号で 処理も終わり ダッシュしました。 
    ダッシュしてる時 あかねが しっぽプリプリ ご機嫌さんに見えたけど。。。(汗)
    2009081203.jpg夕食後 おなかポンポンで 床にごろん。。。
    今日から数日 あかねと一緒♪
    きっと あかねは睡眠不足でリズムがくるっちゃうね~!ねぇ あかねっちゅ☆



    | diary | コメント(3) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    新作チクチクですか?

    新作☆
    楽しみですv-343

    今朝も、揺れましたね
    仕事中だったので怖かった~

    あかねちゃんは反応が早いんですね
    桜子は全く反応してませんでした
    鈍いのかな

    先週、大阪に行って良かったです
    今週だったら行けなかったかも
    そしたら、あかねちゃんとも会えなかったのね

    大阪の記事を書こうとしたのですが・・・
    使えそうな写真が1枚もありません
    あかねちゃんの日記から転載させていただきたいのですが
    ぜひ!
    お願いします

    | meme | URL | 2009.08.13 23:25 |

    memeさん

    大阪に来た日は ベストタイミングだったと思います。
    次の日とかは 雨だったし。。。

    地震 反応早かったのは 偶然かも?しれません…。
    音で 反応したのかも?

    写真 使ってください!!!

    | RIE | URL | 2009.08.14 10:13 |

    ありがとうございます

    あかねちゃん
    熊さん気に入ってくれたのねウレシイワ

    写真 使わせていただきます
    ありがとうございます

    | meme | URL | 2009.08.15 06:41 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


