--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.08.09 22:47

    雨模様のお天気。天気が悪いと 眠くなるのは 私だけ???
    2009080902.jpg
    あかねの 大あくびをキャッチ!





    「今、撮った?」
    2009080903.jpg
    非公開にしてほしそうだけど。。。そんなに気どるキャラじゃないでしょ~!






    知人が 絶賛していた ぎょうざの丸岡。 宮崎から 届いた!!!
    2009080901.jpg
    ジューシーで 美味しかったぁ♪。。。と夕飯時 地震がありました。ってか あったよね???




    あかねの反応は 早かった!
    ぴょん!と私に飛び乗ったと 思ったら 肩までのぼってた(汗)
    ん?と思ったら 船酔いのような揺れが。。。
    2009080904.jpg忘れた頃にやってくる地震。
    ちょっと 怖かったなぁ~。 ねぇ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    はじめまして

    突然のコメントで失礼いたします。いつもブログ読まさせていただいてます読み逃げですいません私も大阪でトイプーかってるものですうつぼ公園等で偶然会えないかなぁと密かに思っております(笑)
    私は宮崎出身なんですがぎょうざの丸岡の記事だったので思わずコメントさせてもらいました宮崎ではめっちゃ有名ですかなり美味しいですよね

    | ふゆた | URL | 2009.08.10 17:04 |

    ふゆたさん

    はじめまして!
    コメント ありがとうございます。
     
    この餃子 有名なんですね~v-291
    本当に美味しいですね~!きっと また 注文しちゃうと思いますっ!

    うつぼ公園は たまに行くので お会いできたら 
    気軽に声をかけてください!
    こんなブログですが また 遊びにきてくださいね!


    | RIE | URL | 2009.08.10 23:57 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


