--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.08.08 22:59

    今日は 私もあかねもアクティブな1日。
    東京から やってきた 桜子ちゃんと一緒に♪
    2009080801.jpg
    この暑さ 車じゃなきゃ。。。と レンタカーして 箕面のピンクドッグに!
    バタバタで 写真を撮るのも忘れちゃった(汗)
    ピンクドッグの方が このブログを見てくださってて 驚き!& 嬉しいかった♪





    その後 ドッグニールに!
    2009080802.jpg
    あかねは 終始 ハイテンション!!!で。。。
    「私のことは ほっといて!!!」と 冷たい視線。。。





    ブログで知ってる憧れの あのコ☆や あのコ☆にも偶然 会えました♪
    でも、私もテンパって 写真は撮らせていただいたものの。。。
    ブログに載せてもいいですか?って聞けず 
    写真は大切にしまっておきます♪


    あかねのイメージも 随分 違ってみえたであろう アクティブ!振り。。。
    2009080803.jpg
    これは”期間限定で 通常の姿では ありません!”とタスキを肩にかけさせたかった程。。。
    いや、プラカードの方が適切だったかも???





    ブログでしか 会った事のなかった 桜子ちゃん。
    あかねと 背丈や姿が ほとんど 同じでした♪
    2009080804.jpg 2ショット これしか なかったぁ~(泣)





    桜子ちゃん 大人しくって おりこうさん♪
    2009080805.jpg
    おやつをあげる時の パクつき方が 可愛かったぁ~!





    桜子ちゃんのママ memeさんとも 初対面でしたが 親しみやすくって♪ 
    あっという間に 時間は過ぎて 楽しいひと時でした。
    2009080806.jpg それに 手作りのおもちゃや ウ○チ ポーチを戴きました。
    大切に使わせていただきます! ありがとうございました♪





    楽しい時間は 本当に早かったぁ~!
    帰宅後 あかねは ごはんを食べた後 ちょっとやそっとの音などでは 起きない程。。。
    2009080807.jpgぐっすり 眠ってしまいました。
    今日は 楽しい夢が 見れると思うよ~!!! おやすみ! あかねっちゅ♪





    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    ありがとうございました

    昨日は、楽しい一時
    本当に、ありがとうございました
    期間限定ハイテンションのあかねちゃんに
    会えたことは奇跡的だったのかしら
    可愛いe-420あかねちゃんにやられまくりでしたe-272

    桜子、今は爆睡中ですe-261

    | meme | URL | 2009.08.09 11:23 |

    memeさん
    昨日はお疲れ様でしたv-291
    ハードな思いをさせてしまったかもしれませんが、
    本当に楽しかったです!!! ありがとうございました。

    期間限定のあかねは 本来の姿ではありませんので、
    次回 お会いした時は びっくりするかもしれませんよ!

    | RIE | URL | 2009.08.09 22:27 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


