--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.03.08 22:04

    うつぼ公園から なんばまで 歩いてお散歩。
    今日は 友達とその友達の子ども(小学6年生の男の子)と一緒。

    ず~っと 男の子にリードを持ってもらってのお散歩でした。
    あかねは 何度も何度も私を見ながら。。。 
    なんばに着いて、お疲れのあかね。
    P3080037.jpg
    ちょっと 話をしてたら。。。





    爆睡をはじめました。。。
    P3080051.jpg
    夕方 甘~いお菓子を買って おうちに。




    アンファンのシュークリーム。
    P2280001.jpg
    ほ~っと 一息。






    おうちに帰ると 急にテンションUP!する あかね。
    P3070003.jpg

    追いかけっこ 誘ってます。






    やるの~???
    P3070005.jpg
    今日は いっぱい歩いたから 疲れてないの???






    途中で爆睡してたもんね~。
    P3070009.jpg
    ねっ! あかねっちゅ!

    | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


