--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.08.01 22:35

    眺めてるだけで、にんまり~だった布地。。。
    服作り 再開♪
    2009080101.jpgどんな形にしようか~と考えたけど。。。





    いつもの形にしてしまった。
    2009080102.jpg
    コレだけじゃ 終わらせない!
    だって、ミシンカタカタし始めると 部屋が布やリボンで ぐちゃぐちゃになるので。
    ちゃぁ~!!!と 作って 部屋を片付けたいっ!





    アレやコレやと布を合わせたり、リボンをあわせてみたり。。。
    そんな時は 片付けの事なんて 頭にないので ぐちゃぐちゃになる。。。
    2009080103.jpg肩だしワンピも応用編。





    後は、動いた時に どんなかなぁ~???
    2009080104.jpgあかねっちゅ!トリミング前で ボッサボサだね。。。





    テーブルの上が 糸くず 布 リボンで ぐっちゃぐちゃ。
    2009080105.jpg
    さぁ~、片付けしましょ! 手伝って!!! ねぇ~、あかねっちゅ☆



    | handmade | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


