--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.07.29 21:39

    昨夜、友達から 明日 会社休んで IKEAに行けへん?。。。とお誘い。
    そんな急には 無理(泣)だったので ランチだけ 一緒に♪
    お土産に 生駒ラムネを もらっちゃった♪
    2009072901.jpg知る人ぞ知る!有名なラムネ。
    わぁ~!美味しい。。。と感激ッ☆ それに 可愛い!
    ラムネって 久しぶりだけど こんなに美味しくなかったよね~。
    大切にチビチビ。。。って 思っても やめられない美味しさ!





    夜、帰宅後 写真を撮ってると。。。
    美味しい匂い!と判断した あかねは「ちょうだい!」アピール!
    2009072902.jpg
    どうして あかねにもわかるんだろうね~?
    でも、コレは あげられないよ! ねっ あかねっちゅ!





    | diary | コメント(1) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | | 2009.07.30 06:21 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


