--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.07.28 22:25

    またまた、チクチク作品。
    2009072801.jpg昨夜 夜なべをしました。
    きっと、昼間に うたた寝をしたから、夜中に変に元気だった私。。。





    コツコツ 根気の勝負。
    2009072802.jpg完成した時の達成感が やみつきになる。






    裏側も♪
    2009072804.jpgでも、実はコレは 試しに作ったもの。
    この後に作る予定のピンク バージョンは もっと可愛く作りたいっ!と。。。
    何枚 作る気なんだろう~。。。この私。






    さぁ どうぞ! 使ってね♪
    2009072803.jpgさぁ、次も がんばろ! ねっ あかねっちゅ☆





    | handmade | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


