--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.07.27 23:23

    やっぱり 月曜日は眠い。。。
    お昼休み 帰宅して ごはんを食べると。。。ついつい うたた寝をしてしまった。
    あかねと一緒に 心地よく。。。
    気がつくと お昼休みの時間が過ぎそうで 焦ったけど。。。
    ずっと お昼寝したかったなぁ。。。


    夕方 帰宅途中に マロン君と会ったので、一緒にお散歩♪
    2009072701.jpgそぉ~っと ご挨拶。





    公園に行ったけど 蚊がいっぱいで 即 退散!!!
    私は 一瞬で5ヶ所 刺された(泣)
    2009072702.jpg
    でも、友達に聞いた 咬まれた後 掻かなければ 痒みは治る!を実行してみた。
    痒みに耐える数分は ツライけど ホントに その後は痒くならない!
    聞いた時は ホント???って思ったけど 本当!!!だった。ありがとうね!おーこたん☆
    あかねは刺されてないよね?! ねぇ?あかねっちゅ!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


