--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.07.26 23:08

    ゆっくり、休息日。
    2009072601.jpg出張帰りの昨夜、あかねも お疲れだったみたいで、爆睡中。。。
    なんか、笑顔だよね???






    夕方 買い物もあったので チャリでお出掛け。
    途中 通りすがりのおじさんに「変わったネコやなぁ~!」。。。と言われた。
    思わず 笑ってしまいながら 走り去った私。
    2009072602.jpgいくらなんでも、ネコには見えへんやろ~???
    なぁ~、あかねっちゅ!






    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    猫ちゃんですか

    あかねちゃん「にゃ~」って言ってみて
    おじさん、どこを見て猫と思ったのでしょうね
    不思議!!
    再来週に大阪に行くかも知れません
    お時間が合ったら、あかねちゃんにお会いしたいな~

    | meme | URL | 2009.07.28 12:56 |

    memeさんっ!
    ホント!ですかっ? 是非 大阪にいらしてください!
    桜子ちゃんも 一緒かな?
    予定が決まったら 教えてくださいね~!
    ドキドキ!ワクワクですっ!

    | RIE | URL | 2009.07.28 22:10 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


