--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.07.25 22:52

    あまりにもハードだった 今回の出張。
    朝早くから 夜遅くまでの 仕事の毎日だったぁ~。
    実家には 寝に帰るだけ。。。の日々。 皆既日食も見れなかった(泣)

    私が仕事に出た後、父が庭に出ると あかねもダッシュで
    車の有無を確認し、ないとわかると 部屋に戻るを繰り返してたらしい。。。
    あかねにも ほとんど かまってあげれなかったけど、
    その分、父が遊んでくれたみたいで よかった(笑)

    昨日の夜、父が「今日辺り、月下美人が咲いてるよ!」。。。と見に行くと。
    2009072401.jpg
    すごい香りを漂わせて、咲いてた♪





    1日しか咲かない花。 見れてラッキーだったな♪
    2009072402.jpgイチデジ持参で帰ったのに、まったく余裕がなくて。。。
    写真を撮ったのは 月下美人だけ。。。


    今日、大阪に戻る前 父があかねを抱き上げて
    「あかねが帰ったら 寂しくなるなぁ、ここにおるか?」と何度も 話しかけてた。
    遠まわしに 私に おいていって!と言ってるようだったけど、知らんぷり。。。

    凄い雨の中、無事 大阪に。。。
    明日は 思いっきり 休息しなきゃ! ねっ あかねっちゅ。

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


