--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.07.10 23:33

    昨日の夜、風の音に ビビッた あかね。
    まったく落ち着きがなくなって どうしたらいいの~???って 思う程だった。
    眠れないし 早速 服作り やっちゃお~!。。。。。という事で 頑張っちゃった。
    2009071001.jpg
    やる気になったら 止められなかった。。。 今日は 寝不足。




    ヴィンテージのファブリックで ちょっと 贅沢。
    2009071002.jpg今日は雨が降ったり止んだりで お散歩は中止。
    あかねの試着 ファッションショーになっちゃった。




    写真を撮ろうとすると~。
    2009071004.jpg私が主役じゃなかったの?と 横入り(笑)。






    薄いファブリックで ワンピも。
    2009071005.jpg薄いファブリックなので、涼しげ♪





    ここまでの試着で あかねから クレーム発生。
    2009071006.jpg
    脱いだり 着たり。。。もう嫌!との事。





    で、今日も ちょこっと ミシン カタカタ。
    2009071007.jpg出来立て ホヤホヤ!試着してないから どうかなぁ~?
    思いついたまま 作ったけど 似合うかな???




    明日はお友達のおうちに お泊り予定。
    2009071008.jpg
    何 着ていこっか? 悩むね~! ねぇ あかねっちゅ♪


    | handmade | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


