--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.07.09 23:50

    昼休み、ちょこっと おでかけ。
    2009070901.jpg暑いので、お散歩は無理。チャリンコで♪





    チャリから降りると 汗だくになった(泣)。
    2009070902.jpg
    あかねの服生地のお買い物♪





    ちょっと買い物のハズが。。。
    2009070903.jpg
    チョコチョコ 買ってしまったけど。。。





    服作り がんばっちゃお~。
    かなり 睡眠時間を減らしちゃうけどね~。
    2009070904.jpg
    出来上がりが 楽しみ♪ ねぇ~ あかねっちゅ☆


    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あかねコレクションが益々増えるんですね
    楽しみ~v-238

    私、あかね病かも
    昨日、桜子の行動を見てて
    あかねちゃんも、こんな動きするのかな~
    なんて、フッと思ってしまいました
    ヤバイですよね
    でも、仕方ないですね
    見返りあかねちゃんには
    今日も、やられてしまいました

    | meme | URL | 2009.07.10 21:48 |

    memeさん

    熱中しちゃうと 止めれない性格の私は
    またまた服作りに没頭しました。
    今日のブログでアップします~!

    あかね病???なんてウイルスにかかったのなら
    私は嬉しかったりしますけど~。
    フッと思って頂けるなんて、ありがたい。
    きっと桜子ちゃんと同じ行動してると思いますよ~。

    いつか 会えるといいんだけどなぁ~v-290

    | RIE | URL | 2009.07.10 22:46 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


