--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.03.06 22:23

    昨日の夜。
    ストライキ中のあかね。鋭い視線を感じ。。。ふと見ると。
    P3050037.jpg
    怒ってる顔してるよね???
    この顔で 私を見つめています。







    負けないわよ!!!!!。。。と言ってるようで。。。
    P3050032.jpg
    ここは 飼い主の威厳を保つためにも そして あかねの健康の為にも 負けれない!!!






    今日の朝 少し食べたので ストライキも終了???
    P3060078.jpg
    。。。と 期待したんだけど。
    まだまだ 気は緩められない感じ。
    「おやつ頂戴!!!」って感じで ごはんを少ししか食べない。





    ちゃんと ごはんを食べないと おやつは無しよ!!!
    P3060069.jpg
    ね~!!! あかねっちゅ。

    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あかねちゃんは小食なのね

    最初の写真2枚の鋭さが出てる

    3枚目はガラッと変って
    メッチャ可愛いv-10
    特にあかねちゃんのオデコが大すきですv-238

    | meme | URL | 2008.03.07 06:50 |

    memeさん
    小食じゃなく、わがままな贅沢病なのです。
    でも、私のしつけに問題があるんだと思って 頑張ってます。。。
    最初の2枚の写真 恐い顔してるでしょ~。
    ぜんぜん いつもと違う大人びた顔にびっくりしたんです。。。
    カメラを向けても 動じませんでしたよ。。。
    気が強いのは 飼い主似なんでしょうかね~v-395

    | あかね | URL | 2008.03.07 16:39 |

    ほ ほんとだ・・・
    今までにみたことない険しい顔してる(;◔ิд◔ิ)

    | mio | URL | 2008.03.07 22:26 |

    mioちゃん
    ねっ!ね~!
    怒った顔してるでしょ。。。
    こんな顔もするんだ!と驚いたけど、
    気を緩められないわ~!
    ストライキ 続行中だもんv-409

    | あかね | URL | 2008.03.07 22:37 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


