--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.07.07 21:36

    昨日の夜 ミシン カタカタ。。。夏ワンピ♪
    2009070701.jpg肩だし☆
    布を裁断するまでが モタモタするんだけど ミシンは 早い!






    動いたりしたら どうかなぁ~???
    2009070702.jpg
    ズレてこないかな???






    今日は 急な豪雨があったりしたので お散歩は無理かも???と 諦めてた。
    2009070704.jpg
    それに 凄く 蒸し暑い。





    でも、夕暮れ空は 晴れ間も風もあって ラッキー散歩♪
    2009070703.jpg
    歩いても 型崩れはなかったので よかったぁ~と安心。
    今日は 七夕だねぇ~!大阪の空は明るすぎて 天の川が見れないかも?
    あかねのお願いは? 教えて! ねぇ あかねっちゅ?



    | handmade | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    OPのレース生地とEspritが、ピッタリ合っていて
    ステキv-353
    振り向いた、あかねちゃん
    お手手を合わせた、あかねちゃん
    たまらないです

    あかなちゃんて何を考えてるんだろう
    教えて欲しいな

    | meme | URL | 2009.07.08 07:12 |

    memeさん

    ホント 何を考えてるんだろう。。。
    おやつ欲しい。。。とか なんでしょうけどv-356

    でも、結構 大人な発言しそうで 怖い気もします!

    | RIE | URL | 2009.07.08 21:50 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


