--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.07.05 22:57

    今日は ご近所ワンコのマロンくんと デート♪
    2009070504.jpgいつも、どちらかがワンコ連れの時に会ってたので、今日が あかねとマロンくんの初対面。





    ドキドキしました!
    2009070502.jpg
    あかね いい子にしてね~!!!と 願うキモチ いっぱい!!!





    。。。が 案ずるよりも産むが易し♪
    2009070503.jpg
    飼い主が心配する事も無かったみたい♪




    カフェでは いっぱいお話して お散歩も 楽しかった☆
    2009070505.jpg
    お買い物にピコネさんへ~。





    あかねが粗相をしてしまって 焦った! (ホント ごめんなさい!)
    2009070506.jpg
    あかねも ちょっと 緊張してた?でも、粗相はダメよ!!! ねぇ あかねっちゅ!




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


