--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.07.01 23:59

    朝から 会う人みんなに 「今日、雨降るよ!傘持ってる?」。。。と聞かれた。
    こんなに晴れてるのに、雨??? 午前中には思ってたけど。。。
    夕方から 雲行きがあやしくなってきた。


    ん~、今日 お散歩行かなきゃ 3日連続お散歩中止になっちゃう!!!と悩んで。。。
    2009070101.jpg
    ちょこっと お散歩に。。。
    この散歩中 豪雨に見舞われたら つらすぎる!と思って ご近所公園。




    今日は 風が強くって あかねは かなり ビビってる。
    家で お留守番するのも かなり ビビってた(汗)
    2009070102.jpg
    こんな時 お留守番するのが2匹だったら ちょっと違うのかなぁ~と。。。ふと 考える。




    夜もずーっと 私にピッタリ くっついてるし。。。
    ちょっと 動くと 抱っこして~!!!って 必死。
    2009070103.jpg
    あぁ~ 考えちゃうなぁ~。 どうなの? あかねっちゅ!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


