--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.06.30 21:33

    この時期 必ず届く叔母からの桃♪
    朝 箱を開けて ぷわーんと 桃の香りが広がった。
    この桃が届くと 夏が来るって感じる。

    そういえば去年、 あかねは桃を食べなかったけど。。。
    2009063001.jpg今年は 美味しそうに 食べました。





    叔母からは 今年の桃は美味しくないよ~って言ってたけど。。。
    甘くて 美味しかったね♪
    2009063002.jpg
    さぁ、明日から7月だぁ~! 雨が終わると 夏が来るよ~!
    がんばりまっしょいっ! あかねっちゅ!





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


