--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.03.05 22:33

    ソニプラで 見つけた。
    P3030271.jpg
    サクラの香りのハンドクリーム。
    いつもバッグにIN!いい香りに「うっとり」です。






    さてさて あかねのストライキは続いています。。。
    夜ごはんに出掛けたので ちょっぴり おやつを。。。
    P3050024.jpg
    美味しそうに食べてるのを見ると。。。
    心は揺れるんですが。。。




    でも 負けないわ!!!。。。と心を鬼に!
    P3050020.jpg
    家に戻って 「ごはんよ~」…と。
    クンクンだけして 自分のベットに行ってしまいました。
    まだ ストライキは続行のようです。。。あかねっちゅ~???

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


