--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.01.14 21:52

    「お散歩行く?」と声をかけると
    P1140035.jpg

    この顔でスタンバイ。


    今日は、バタバタとうつぼ公園に。
    P1140039.jpg


    寒い!
    P1140051.jpg


    今の時期はお花も少ない。
    小さなお花畑で深呼吸?

    P1140045.jpg


    記念撮影か…?。
    P1140044.jpg


    バタバタ帰って、JONの生中継みた。リアルタイムで見なきゃね。
    P1140060.jpg
       
    16日の大阪ドームが楽しみっ。

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    さっそく遊びにきた♪
    ブログ開設おめでとうございます(*o´∪`o
    だけど前の記事の写真がみえない・・・ナンデダロ(。-`ω´-)ンー
    今日のあかねちゃんはみえたよ!
    かわいいあかねっちゅブログでもよろしくでーすヽ(→∀←。)ノ

    | mio | URL | 2008.01.15 23:23 |

    早速、ありがと!!!
    なんで、見れないのかな?

    まだまだ、わかんないことが多すぎ~。
    MIOちゃんに追いつくように頑張るわ!
    でも、教えてね~。
    また、ご飯行こうね!

    | あかね | URL | 2008.01.16 00:05 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


