--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.06.28 19:32

    昼過ぎ 行かなきゃいけない所があったけど。。。
    ベランダから見える入道雲を見て 断念してしまった。
    もう、夏の空になってる(汗)。。。


    。。。と いうことで、昨日のハンドメイドに引き続き。。。3色目♪
    布地で見た時は この色は どうしようかなぁ~と悩んだ色だった。
    2009062801.jpg
    でも、作ってみたら~  
    服にしてみないと わかんないもんだなぁ。
    いちばん 似合ってる?(←自画自賛ですいません汗)





    今、日が暮れて 涼しくなってきたことだし。。。
    2009062803.jpgお散歩 いこっか♪ ねぇ あかねっちゅ!




    | handmade | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


