--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.06.25 23:17

    外仕事から戻ると 同僚の上海人が 興奮して 
    「僕の奥さんが 上海で オレオレ詐欺に引っかかるところだったよ!」。。。と!
    どうやら、中国でも オレオレ詐欺は あるらしい。。。
    話を聞くと 手が込んでるし、 びっくり!
    自分だったら。。。大丈夫か?と 思ってしまうほどだった(汗)
    みなさん、気をつけてくださいね~!

    さてさて 今日も 暑かった。
    2009062501.jpgあかねは 快適でいいね♪羨ましい生活だわ。





    夕暮れ散歩の時間には 風も涼しくなってたね。
    2009062502.jpg
    でも、私 お疲れモード。 





    週末が 待ち遠しい。
    2009062503.jpgだらだら。。。したいっ!
    最近 ちょっと ハードすぎるよね? あかねはどう? ねぇ あかねっちゅ?



     

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


