--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.06.24 23:57

    衝撃的な出来事があった。。。仕事を終えて、帰宅時 
    エントランスで 同じマンションのトイプーちゃんと飼い主さんに会った。
    こんばんわ~!と挨拶して ドアを開けてあげてると 太ももの後ろに衝撃的な痛み!
    えっ???って感じで、何が起こったのか わからなかった。
    飼い主さんは 見なかった振りをしてたし(汗)。。。
    でも、どうやら そのトイプーちゃんに 咬まれたみたい(泣)
    う゛~って唸ってたわけでもなかったし、 どうやって 咬んだのかもわからなかった。。。。。。

    まぁ、ちょっと 歯があたった位だろう~と自宅に戻っても 痛い。。。
    ジーパンを脱いで 見てみたら、結構 深いキズだった。

    まさか、咬まれるなんて! 驚きだった。
    今まで、話に聞いても 咬むワンちゃんに出会った事は無かったので 油断してた。
    こういう事もあるんだな。。。と。 
    あかねが一緒じゃなくて良かったけど。。。 気をつけなくちゃ。。。
    ちょっと、犬見知り してしまいそう~。。。
    2009062401.jpg
    でも、私が犬見知りになっちゃたら、あかねに お友達ができないね~(汗)。





    それじゃあ~ ちょっと 哀しいねぇ。。。
    2009062402.jpgでも、ホントに 衝撃的な出来事だった。





    お散歩でも、今日は ちょっぴり ワンコに出会うのが 怖かった。
    こういう経験を幼少時代に体験しちゃうと ワンコ嫌いになっちゃうんだろうな。。。って思ったけど。
    2009062403.jpg
    でも、コレくらいの事で ワンコ嫌いになっちゃったら、人生 もったいないわ!
    あかねが来て どれだけ 良い事があったか。。。ワンコのすばらしさは 私 知ってるもん!
    へこたれないわ! ねぇ~、あかねっちゅ♪


    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


