--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.03.04 22:03

    ひとめぼれのミルクグラス。
    ず~っと欲しくて 探してた。
    P3040059.jpg
    やっと 見つけたっ!ホントにうれしい。
    このシリーズ まだあるんだよなぁ~。。。
    手に入れるまでの時間も楽しみの一つよね。。。





    最近のあかねは ご機嫌斜めな事が多い。
    P3040054.jpg
    ムツゴロウさんか わんこと話せるハイジに教えてもらいたい!
    なにを考えてるの?






    私の思うところ 贅沢病だな。。。
    美味しいごはんやおやつを食べると、いつものごはんにご不満なよう。。。
    P3040017.jpg
    怒ってストライキしても ダメよ!!!





    ごはん食べないと おやつは無しよ!!!
    P3040037.jpg
    この「こんくらべ」 負けないわよ!!! あかねっちゅ!


    | my favorite | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


