--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.06.17 21:44

    最近、会社の同僚(シングル)から 毎日聞かれる。
    「今日の夕飯 何?」。。。と。
    シングル男子は 毎晩 スーパーで悩むらしい。。。
    りんごの皮むきも出来ないらしいので、調理しなくて出来る料理を私も考えてみるんだけど。。。
    2009061701.jpg
    あかねのごはんの方が きっと 手が込んでる。
    なのに、最近 ごはんを選り好みするようになってきた。暑くなってきたからかなぁ~? 
    美味しいと思うんだけど。。。どうなの? あかねっちゅ!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


