--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.06.13 23:43

    今朝、起きて 「おっ!曇ってる? お出掛けには もってこい!の天気かも?!」
    なぁ~んて 出掛けたら ムシムシしてて 暑かった(泣)
    2009061301.jpg
    りんくうにやってきた♪





    友達と りんくうに着いて 即、スタバTIME。
    2009061302.jpg
    ずぅーっと おしゃべり。





    。。。で、ちょい ぶらぶらしたら 遅いテラスランチ。
    2009061303.jpg
    また、ずぅーっと おしゃべり。。。 りんくうじゃなくても 良かったかも?!。
    海風があれば 涼しいんだけど。。。風が止むと 暑かったぁ~。





    もう、秋まで あかねと一緒に来る りんくうは 難しいかも?!
    2009061304.jpgでも、7月は 海に遊びに行きたいね~!ねぇ あかねっちゅ!


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


