--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.06.09 20:45

    ムシムシしてると 思ったら。。。近畿地方 今日 梅雨入りしたんですね。
    2009060901.jpg
    外仕事で 地下鉄に乗ったら 冷房ガンガンで 外はムシムシ。





    あぁ、外仕事にはツライ日々が 始まった~。
    2009060902.jpg
    風があれば 涼しいんだけどね。



     
    ホント ジメジメしてた1日。
    2009060903.jpg
    明日の天気はどうなんだろう?





    夕暮れ散歩に公園に行ったら。。。
    2009060905.jpg
    蚊が飛んでたみたい。




    いつの間にか 私 刺されてた(泣)
    2009060906.jpgあかねは大丈夫だった? 刺されてない? ねっ あかねっちゅ!?




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


