--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.06.07 22:24

    お掃除日和の今日、ルーバー、窓、網戸のお掃除。
    網戸をはずして 洗うのに悪戦苦闘。。。

    午後から ミシン、カタカタして 服作り♪
    2009060701.jpgソファの上に上らなくてもいいのに。。。




    サッカー生地で涼しそう~!
    2009060702.jpg
    んじゃ、お散歩行こう♪





    日差しがキツくても 風が心地いい。
    2009060703.jpg
    その座り方 だらけ過ぎてやしませんか?




    「暑いね~!」って言ってるみたい。のんびり 風が心地よかったね~!
    2009060704.jpg
    明日から また仕事だぁ~。
    どうして休日はこんなに早いの? ねぇ、あかねっちゅ!?





    | handmade | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


